まごチャンネル

ご購入はこちらから

【まごチャンネル】新サービス「写真プリント」サービス提供開始

2022.06.02

スマートフォンで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送ることができる「まごチャンネル」を開発・販売する株式会社チカク(以下「チカク」)は、「まごチャンネル」アプリにアップロードしている写真をアプリ上で選択するだけでプリントすることができる「写真プリント」サービス(以下「本サービス」)を2022年6月1日より提供開始いたしました。

これまでチカクでは、スマートフォンで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送ることができる「まごチャンネル」を提供しておりましたが、「まごチャンネル」ユーザーから「自宅でアルバムを作成しており、『まごチャンネル』にアップロードしている写真も手軽にプリントしたい」というご要望を多くいただいていたことから、本サービスを提供する運びとなりました。
また、ご自宅だけでなく、離れて暮らすご家族にもアプリから写真プリントを注文し、発送することもできます。
まずはAndroid端末へのリリースとなり、iOS端末にも順次、本サービスを提供してまいります。
なお、本サービスはセコム株式会社が提供する「まごチャンネル with SECOM」ユーザーもご利用いただけます。

本サービスを通じ、より多くの皆様に大切なご家族との思い出を楽しんでいただけたら幸いです。

「写真プリント」サービス詳細
・サービス開始日:2022年6月1日~(Android端末への先行リリース。iOS端末へは順次リリース予定)
・プリントサイズ:L版及び、ましかく
・印刷用紙 :FUJIFILM社製純正用紙
・印刷単価 :22円/枚
・送料 :298円
※金額はいずれも税込。

お知らせ一覧へ戻る