まごチャンネル

ご購入はこちらから

「まごチャンネル」が本日より「オンライン帰省応援Twitterリツイートキャンペーン」を開催

2020.12.07

スマートフォンアプリで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送信できる「まごチャンネル」を開発・販売している株式会社チカク(東京都渋谷区、代表取締役社長・梶原健司、以下、チカク)は、「オンライン帰省応援Twitterリツイートキャンペーン」を本日より開催いたします。

​新型コロナウィルス感染拡大に伴い、年末年始の帰省シーズンに「オンライン帰省」を検討されている方もいらっしゃるかと思います。そこでチカクは、「オンライン帰省」について考えるきっかけの提供を目的とした「オンライン帰省応援Twitterリツイートキャンペーン」を本日より開催いたします。

Twitterでまごチャンネル公式アカウント(@mago_ch)をフォロー。対象キャンペーンツイートをリツイートもしくは引用リツイートして「オンライン帰省」等に関する投稿をいただくことで、キャンペーンに応募ができます。応募していただいた方の中から抽選で15名様に、Amazonギフト券(1000円分)をお贈りいたします。

【キャンペーン概要】
<応募方法>
Twitterでまごチャンネル公式アカウント(@mago_ch)をフォロー
対象キャンペーンツイートをリツイートいただくことで、応募が完了します。
引用リツイートとともに「オンライン帰省」に関連する投稿を行った場合も対象となります。
※引用リツイートとともに「オンライン帰省」等に関する投稿を行った場合は、今後、弊社Twitterアカウントで利用させていただく場合があります。

<賞品>
抽選で15名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。

<応募期間>
2020年12月7日(月)~12月27日(日)23:59まで

<結果発表>
当選の発表は、当選者へのDMによる連絡をもって代えさせていただきます。

<プレゼント応募規約>
本キャンペーンにご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。
○本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について、当社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
○インターネット接続料および通信料はお客様自身のご負担となります。
○賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
○当選者の賞品配送先として同一の住所や、電話番号が確認された場合は、無効とさせていただく場合がございます。
○当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
○本キャンペーンに関して、利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社チカクは一切の責任を負いかねます。

<禁止事項>
以下のいずれかに該当する投稿は禁止とさせていただきます。これらの投稿によるご応募は、無効とさせていただきます。
○自分や第三者のための営利目的の書き込みやURLの掲載
○誹謗中傷・公序良俗に反する書き込み
○他人の権利(著作権、商標権、肖像権等)を侵害するような書き込み
○他のユーザーが不愉快になる表現(卑猥・暴力的・残虐な表現、差別的な表現など)
○本キャンペーンの円滑な運営を妨害する行為または他人に迷惑をかける行為
○個人の体験や感想、根拠のないうわさ等で万人に誤解を与えるような表現
○宗教、思想に関わる書き込み
○電話番号、メールアドレス、住所等個人が特定できる情報の書き込み
○他人の名前、ハンドル名を使用しての書き込み
○他社企業名や他社商品名、他社と比較した表現など
○広告、アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
○有害なコンピュータープログラムなどを投稿または送信する行為
○公式アカウントの内容と関係がない内容を含むもの
○各ソーシャルメディアの利用規約に反していると判断された内容
○その他当社が不適切と判断した利用、投稿、コメントの書き込み等
 
今後もチカクは「距離も時間も超えて、大切な人を近くする・知覚できる世界を創る」というミッションのもと、テクノロジーによる地域や高齢者の課題解決に向けた取組みをより一層加速してまいります。

■株式会社チカク(まごチャンネル)について
株式会社チカクは、「距離も時間も超えて、大切な人を近くする・知覚できる世界を創る」をミッションとするIoTスタートアップ企業です。第一弾プロダクトとして、スマートフォンで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送信できる動画・写真共有サービス「まごチャンネル」を開発・販売しています。
株式会社チカク:https://www.chikaku.co.jp/
まごチャンネル:https://www.mago-ch.com/

お知らせ一覧へ戻る