まごチャンネル

ご購入はこちらから

「まごチャンネル」写真プリントサービスで「マンスリーカード」の無料同梱を開始

2022.11.29

​スマートフォンで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送ることができる「まごチャンネル」を開発・販売する株式会社チカク(以下「チカク」)は、「まごチャンネル」アプリにアップロードしている写真をアプリ上で選択するだけでプリントすることができる「写真プリント」サービスにおいて、2022年12月注文分より「マンスリーカード」無料同梱サービス(以下「本サービス」)を開始いたします。

今年6月にサービスを開始した「写真ブリント」サービスは、「『まごチャンネル』アプリにアップロードしたものからプリントできるので、写真を選ぶ手間が省けて助かります」「実家から持ち歩き用に写真が欲しいと言われても、すぐプリントできて助かります」と大変好評をいただいています。

そのような中、「アルバムに収納した写真プリントを見返す際に撮影月が一目でわかるようにしたい」というご要望も多くいただいていたことから、この度、本サービスを開始する運びとなりました。

なお、本サービスはセコム株式会社が提供する「まごチャンネル with SECOM」ユーザーもご利用いただけます。

本サービスを通じ、より多くの皆様に大切なご家族との思い出を楽しんでいただけたら幸いです。

「マンスリーカード」無料同梱サービス詳細
・サービス開始日:2022年12月1日~
・プリントサイズ:L版及びましかく(写真プリントと同じサイズのカードが自動で同梱されます)
・印刷用紙 :FUJIFILM社製純正用紙
・送料 :298円(税込)
※おひとり様につき毎月1枚無料。写真プリントをご注文の際に自動で同梱されます。
※マンスリーカード単体でご注文いただくことはできません。同月内に2回以上ご注文いただいた場合、2回目以降のご注文にはマンスリーカードは同梱されません。


お知らせ一覧へ戻る